Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

安全策

2019-03-26 00:29:28 | 日常と雑談
 メールに続いてblogの管理画面も変わりました(''
さすがに長く使い続けた画面からすると違和感しかないですね
まぁ慣れるしかないのかなとも思いますが…
幸いなことに動作が遅いという感じがメールと比べてないのは幸いですね
 羽生選手は本調子ではなかったこともあり、安全策を取ったのかなという
印象を受けましたね
ライバルである選手の演技構成の技よりも一つ下に設定している辺りが、
今は無理をする時期ではなく、階段を一歩一歩確実に登っていく時期というのを
理解しているんだなと個人的には思いました
スポーツ選手のケガと言うのは往々にして、観客の声援に推されて無理をしてしまい
それが一生物の傷になるという事がままある事なので、選手自身もスタッフも
そこをしっかりと理解していて流されていないなというのが分かりましたね
まぁマスコミはやれ何点差だ何だと騒ぎ立てていましたが、
どこをゴールに見据えいるのか、全体像が掴めていれば大丈夫と言う感じがしました
今後も着実に回復していってほしいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給義務化 | トップ | AR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事