Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

Split View

2019-05-28 00:07:02 | 日常と雑談
 昨日の午前中は暑かったですね…
昼頃は少し風が出ていて、日陰なら何とか言う感じでしたが、
それでもインナーが汗で貼りつく感じは何とかならんかなと言う感じでした
逆に夜はぐっと気温が下がって風もより出てきて、ジャケットありで少し暑いか、
無しなら風が心地良い感じでしたね
今の時期の夜位の気温が一番過ごしやすいなと思ってしまいました
 Split Viewについて最近調べているのですが、
iOS11から搭載された目玉機能と言う事ですが、正直名前くらいしか自分は知りませんでした
んで、どの程度使えるのかなと思っていたのですが、Split View自体はiOSの機能にも
関わらず、アプリが対応しているかしていないかに依存する…何とも残念な感じに
なっていました…
メジャーなアプリはさすがに対応してきますが、そういったもので使用環境を
固めないと少し厳しいかなと思ってしまいました
どんなに優れた機能があっても、自分の環境に対応していなければ意味が無いなと
感じてしまった出来事でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり忘れる | トップ | 凄惨な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事