HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

VAIO typeU ってメモリ増設できないん?

2004年07月11日 21時30分53秒 | つれづれ日記
現在愛用しているVAIO typeUなんですが、
標準モデルのメモリ、256MBを全然足りないんです。

元々標準でメモリを食うVAIOなんですが、
机上時点で240MBぐらい使ってるんですよぉ。

依然使っていたVAIO-U3はメモリを増設していて、
オンボード256MB+128MBで384MBあったから、
全然気にならなかったのですよ。

増設したくても、typeUスロット一つしかないので、
サードパーティ製の512MBを買わざろう得ない訳ですよ。
ただ、対応メモリがまだ発売されてないんですけど(涙

このPCは1年で機種変しようと思ってるから、あまり投資したくないんだけど、
ここまで操作性が落ちるとなぁ・・・と考えてますヨ(涙

最新の画像もっと見る