HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

旧友

2004年04月11日 21時34分32秒 | ブックマーク
DC版PSOの時に知り合った、旧友のくまーたサン
この度結婚なされたという事で。

おめでとうございます!

末永くお幸せにぃ~☆


ちぅか結婚してもネトゲやるん?w
確かにDCの時には新婚さんとか子供持ちとかいましたが。





4/12訂正:偽装だそうですw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待ったああああ!w (ぐま)
2004-04-12 08:10:15
えぇと。

今私がやってるリネージュとゆーゲームには

「結婚システム」というモノがございまして。



"リネ内"で結婚シマシタ・・・・( ´_ゝ`)
返信する
ぷっ・・・ (せいぎ)
2004-04-12 14:27:12
早とちり(・∀・)イイ
返信する
ぐはぁ (HM)
2004-04-12 23:53:12
ぐぅの根も出ない m(_._)mスマソ
返信する
今度は (ぐま)
2004-04-13 00:41:09
偽装になってるー!w



嫁様カワイイですよ( ̄(エ) ̄*)
返信する
偽装はいかんなー (オルイン)
2004-04-16 14:44:48
んじゃ次は重婚ですかな?
返信する