HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

たどり着いた道の駅・千倉にて

2005年06月18日 16時45分17秒 | HM珍道中
お腹が空いたので、カセットコンロでご飯炊いちゃいました(笑)

炊飯ジャーでもまともに炊けないのに
よくもまぁチャレンジしたかと(苦笑)


炊いてる最中に、
水を足したり、ジャコを足したり、醤油を足したりと
炊飯のセオリーをほとんど無視して出来ましたヨ!!

しかもお腹空いてたから、ひょいぱくしまくってましたし


ま、初炊飯の割りには悪くなかったんじゃないかなぁ



HM from AH-K3001V


最新の画像もっと見る