HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

ドラフトギネス

2005年06月29日 22時37分35秒 | つれづれ日記
目黒のイングリッシュ・パブにて、
1杯1000円(苦笑)のドラフトギネスを飲みました。

ちゃんとしたお店で飲むと、
泡の上にギネスのマークを入れてくれるんだって。
言われて初めて気がつきましたヨ。

写真でちゃんと写ってるの、見えるかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ (みやはん)
2005-06-30 13:45:25
手が込んでますな。それよりも味が気になりますが。ギネスは缶でも中に謎の玉が入ってたりして面白いスよね。

関係ないけど日曜まで仕事で千葉の姉崎にいます。MAXコーヒーすげぇ!あとキャバクラでやっさいもっさい踊った!木更津イイ!
返信する
なぬぅ! (HM)
2005-06-30 22:21:59
関東にいるんかいな!?

連絡よこしなさいって~。



帰りは新幹線なんかい?

時間さえ合えば東京駅で飯ぐらい食いましょうよ。

あたしゃ今横浜に住んでるので、東京なんてすぐいけるし





姉崎って、先週ドライブでいったところやんw

返信する
やべー (みやはん)
2005-07-01 07:23:20
びっくりする程自由時間ないんよ、7人で仕事しに来てるから、夜も当然飲みになるし。

荷物多いから移動も車。片道550キロ7時間ですよ…遠いわあ。

8月また同じ仕事で来るし、何とか逢いたいもんだねえ。

頑張ってみるよ。
返信する