HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

7年前にお世話になった人

2004年09月28日 00時29分44秒 | つれづれ日記
月曜日から、飲んで歌って暴走気味の今日、
学校を卒業して最初に入った会社の同期の人に偶然会いました。

その時知り合ったのは静岡県、今住んでいるのは神奈川県、
何をどう偶然が重なったのかは分かりませんが、
向こうも良くボクの事を覚えていたなぁと。

まぁ 人付き合いがうまい訳ではなく、
いろんな場所を逃げ回っていたボクとしては、
「過去=恥ずかしい」という感覚がある為、
正直、過去に知り合った人と
今でもお付き合いしているというのはかなり希なんです。

そんな中、よくもまぁ異郷の地で、声をかけて下さいました。
正直かなり嬉しかったです。


こんな偶然もあるのかと、久々に感動した日でした。




カラオケで喉は潰れてしまいましたがw

最新の画像もっと見る