HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

今のキモチ

2006年01月25日 22時29分44秒 | 健康が第一!
最近の少女漫画雑誌はすごいなぁとか余裕をかましてみてはいますが、
とうとう鬱病になってしまったような感じです。
もちろん自覚症状があるのでかなりの軽度(もしくは一時的)だとは思いますが。

昨日の朝会社に行くときに駅で倒れて救急車に乗せられて、
レントゲンまで撮った結果が「異常はありません」
エライ恥ずかしい思いをして退院したのですが、
その直後ぐらいから極端に「死に対しての実感と恐怖」を感じて、
帰宅途中の駅で号泣。

挙げ句の果てに、最近夜になるとものすごく不安になって、
気を紛らわせる為に酒飲んで寝ると
夜中の2時ぐらいに必ずと言っていいほど、死が絡む夢を見て目を覚ます。
ちなみに本日は「ホリエモンとカッターナイフで殺し合い」と、
普段なら笑えるネタのはずなのですが、かなり動揺してボロボロ泣き出して・・・。


よく考えたら、最近休日の職場で発狂している(文字通り泣き叫びます)よなぁとか
考えると、あぁ とうとう心が病んでしまったかと思った次第です。


数年前にボクのOJTやってくれた先輩が
長い鬱病の末亡くなってしまった事を思いだして、
このまま放置すると確実に死んでしまうのでは、とか。
とりあえずここ2日は酒を飲む事をやめる、とか。
なんかよく分からない事で頭がぐるぐる回ってます。

昨日、今日と会社を休んだ為、夕方ぐらいにはようやく落ち着いてきました。
今は比較的穏やかな状態ですね。
スカパー!のラジオから流れてくる曲が、長渕剛ってところが気にくわないですがw


先輩がテンパってた時に、となりにいたボクが、
「忙しいのは先輩のせいじゃないでしょ!そんな仕事無視しちゃえ!」
とか生意気な事を言ったのですが、
後になって「その言葉に救われた」って聞いたときには、
そういうもんなんだって思ったけど、今実感できるわ。
逃げ出す事が出来なくて、他に頼む事もできなくて・・・。


あ~やべぇ、涙がでてきた。風呂でも入れて体を温めるか。


とにかくしばらく心が安定するまで酒は控えたいところ。
ただ昼間にファミレス行ったときに、無性に酒&タバコが飲みたくなった。
今までこんな事無かったので、チョット意識しないとなぁ。

まだ意識がしっかりしているから、今のウチに何か残しておかないと。
また頭がぼーっとしてきたヨ・・・。
明日会社行っても仕事になるんかいな、コレ。

最新の画像もっと見る