HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

AQUOS Phone 104sh

2012年02月25日 15時03分12秒 | 携帯電話ネタ
国産初のAndroid4.0搭載スマートフォン。
ホットモック触ったけど、噂通りサクサクですな!

Androidは、
・HTC ARIA(2.2)
・Galaxy Tab(2.3)
・REGZA tablet(3.0)
と使って来ましたが、
とうとう端末単体ではiPhoneに対抗できる製品がでてきたな!と思いました。

まぁiPhoneのメリットは、
iTunesを初めとする強力なソフトウェアサービスと、
(約束してる訳では無いけど)2年間は最新サービスを受けられる安心感。
そして単一メーカーから発売される為、
ハードスペックが安定している事からくる、
巨大なエコシステムが既に構築済みである事ですよね。

正直買い換える魅力はボクには感じませんが、
2台目を購入する時には、筆頭候補に上げたいですね。

まぁもし2台目に買うなら、iPhoneには無い機能
(おさいふケータイ、テザリング機能等)
が必須ではありますけどねわら

最新の画像もっと見る