HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

htc AriaでATOK

2011年06月19日 09時32分06秒 | 携帯電話ネタ
ATOKトライアル版がキャリア端末以外でも利用可能になってました。
(6月30日まで) うぁぁぁ 気がつかなかった!
あと数日しかないじゃんorz htc Ariaは画面が小さいので、どうしても誤入力が多いので、
少しでも入力が楽になるならと、数日でも事にしました。 元々風呂場で音楽を聞きたくて買ったので、小さいことは正義なのですが、
どうも文字入力の決定打が見つからないのです。
果たしてATOKはAriaを快適にしてくれるのでしょうか!?

最新の画像もっと見る