HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

Advanced W-ZERO3 es の携帯電話としての使い勝手(ハードウェア)

2007年06月16日 02時04分50秒 | 携帯電話ネタ



(写真はmicroSDを持っていかずに、唯一持っていった確認機器w)


・Xcrawl(エクスロール)の操作感はノーコメントw
 (今回の量産試作機は正直追随性が悪かったが、
  製品機はセンサーを変更、チューニングを行うとの事。)(シャープ)
・ソフトキーは無い。
 10キーと画面の段差がある為、画面を押すのは厳しいかなぁ。
 →「設定変更で、ウィンドウズキー及びOKキーをソフトキーに割り当てる事ができる。」
  (短押し→ソフトキー、長押し→ウィンドウズキーorOKキー)(シャープ)
・10キーは剛性感UP!普通の携帯電話と同じ感覚で入力できました。
・電源コネクタは独自形状。
 WS007SHの丸形より薄型化に寄与してるとは思うけど・・・orz。
・WS007SH用L型USBアダプタが使えました!(←個人的には大きい事象w)
 ただプリンストンのBluetoothアダプタは認識されなかった。(Bluetooth封印?)




Xcrawl(エクスロール)の操作感。試作機なので・・・orz



リセット後の再起動の時間です。



フルキーボード入力の映像だったんですが、画面が・・・



10キーでの文字入力の映像です

最新の画像もっと見る