HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

AH-K3001V

2004年04月22日 21時33分14秒 | つれづれ日記
おっしゃ!きたっ!!

京セラ製AirH"Phone、AH-K3001V

待ってましたよ!去年から!!
Operaブラウザ搭載のPHSと言う事で、
通常のPC用Webページもストレス無く見られるらしい(←これは疑問)
なんてったってWebの読み込み容量は400~500KB。
Operaブラウザ搭載は伊達じゃないw

QVGA液晶
・11万画素CMOSカメラ(←これは残念)
フレックスチェンジ対応
SHモバイル搭載!←これは前にルネサスの営業さんに聞いていたw
・USB急速充電4時間

とまぁマニア垂涎のガジェットなんですが、デザイン的には初心者にもよろしいかと。


携帯電話のパケット定額制が導入されて、AH-J3002Vでは差別化しづらかったので
(実際、端末完成度の低さから使うのやめちゃいました)
発売日は5月14日と言われてますが、6月にずれ込むかも。
今回は発売日ではなくて多少間をおいて値段が落ち着いてから購入しようかと思います。





ボダフォンから乗り換える事も視野に入れてねw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週くらいに (ぐま)
2004-04-24 12:49:59
ぼーたほん機種変しちゃいました。



前のは1年半使ってて、

充電完了直後でも20分電話したら電池切れとかだったので。

仕事の電話も出来ない状態でしたw

とゆーコトで1番の目的は電池と気分転換だったのに

何故か高額な新機種が手元に。
返信する
う? (HM)
2004-04-24 22:25:20
ボダフォンの高額新機種・・・V601SHかな?

ボクはその青いのを使ってますよ~。



ちぅか1年半で電池がくたびれるってのは、

少々使い方が荒いのかなぁ~

電池が空になる前に充電してしまうと、

寿命が縮まりますよ。



ハッピータイム目当てに2年契約したのに、

ハッピータイム無くなっちゃうので、超憤慨!



買い換えたいのですが、解約金1万5千円なのよね・・・(涙
返信する
充電は毎日。 (ぐま)
2004-04-25 14:23:47
機種は601SHです。



電池空っぽになってから充電した方がいいのは知ってたのですが、

電話使う回数が多かったので朝は必ずいっぱいにしてました。

ホントはUSBの携帯用充電器買えばいいんですよねー。
返信する
お~ (HM)
2004-04-25 14:48:01
お~ カメラとりまくり~のデスネ!

色は赤ディスカ?



ボクは赤が欲しかったんだけど、

1月時点では何処も売り切れで、青しかなかったのですわ。



シャープ製なんでさすがに写真が綺麗デス。

おかげでデジカメ持ち歩く必要がなくなりましたw

ここのブログの写真もほとんどこの写メールなんですよ~
返信する