HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

ケータイ夏モデル

2010年05月22日 10時16分52秒 | 携帯電話ネタ
正直、iPhone+ウィルコムという組み合わせは、
少々使い勝手が悪く、
理想としては、ドコモ+iPhoneにしたいなぁと思う今日この頃。

当然ドコモは通話専用となる訳で、
コンパクトな端末でてくれないかなぁー思ってました。
ソフトバンクでいう所の730SCみたいなストレート端末。


ようやく、というか久しぶりにドコモからストレート端末が出てくれまし
た。
L-04B(だったかな?w)

店頭でモックアップがあったので見たのですが、何よりカッコイイ。
デザインされたボタンが少々押しづらいのですが、
通話専用なら問題ないかと。

後は、このiPhoneの月々割が切れる12月、
もしくはパケット代金が安くなるキャンペーンが切れる来年5月ま
で、
これが売っていてくれれば良いのですがね…。

最新の画像もっと見る