HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

AT-X on スカパー!e2の仕様変更

2010年01月11日 01時50分21秒 | つれづれ日記
最近気がついた、AT-X on スカパー!e2の仕様変更があるそうで。
SD解像度ながら、16:9になるみたいですねぇ。

これはかなり嬉しい変更です。

家のテレビが液晶&プラズマTVなので、従来の放送だと、
1)基本が4:3なので、左右に黒い帯がある。
2)その中で16:9を表示するので、上下にも黒帯が表示される。
ので、TVの中にTVがあるみたいで、正直かなりガッカリな感じだったんです。

ぶっちゃけ解約してしまおうかと思ったぐらいw

1月末という微妙なタイミングではあるのですが、
変わってくれるだけで、とりあえず満足。

あー 今まで録画したやつ、全部再放送してくんねぇかなぁww

最新の画像もっと見る