HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

牛カレー丼

2004年07月01日 21時14分26秒 | 食べ物地球紀行
人気のないメニューから落ちていくという、
どこぞのコスプレ喫茶のようなシステムの吉野屋ですが、

ボクらのカレー丼が牛カレー丼になって帰ってきた!
もしくは
ブラックホールからホワイトホール経由でやってきた、スペースブラック星人
(声:清川 元夢)
とか、こんな感じ?
↑訳ワカランてw


味は・・・

ん~やっと「☆の王子さま」クラスから「駅前の立ち食いカレー屋」クラスになりましたな。
個人的には、もっとスパイシーであって欲しいと思うのですが。

まぁ このメニューの最大のウリは、「並盛り290円」ってところなんだろうなぁ。

あ~誰か勇気のある方、「牛カレー丼、カレー抜き」頼んで下さい。
すごい事になりそうですがw

最新の画像もっと見る