HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

AH-K3002V」がJATE通過!

2005年06月15日 12時33分04秒 | つれづれ日記
「F700iS」「SH851i」「AH-K3002V」がJATE通過
(ITmedia モバイルより)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0506/15/news027.html


やったー!
京ぽん2が現実に向けて、一歩前進した感じです!
噂ではメガピクセル・SDカード・×4パケットと盛りだくさんですが、
個人的には「サクサク動く」ことを期待してます(笑)

ソフトウェアのバグとかが発見されなければ、
10月ぐらいには発表なのかもしれませんが、
速攻出していただけることを希望します!



その他、ボーダフォン向けとしては
V302SHが認定されてるとの事。

最近のボーダフォンの端末、特にPDCのモノは、
従来のモノを焼き直しした安易な感じがするんですよねぇ~。
V501SHもV501Tも、その上位のV603xのハードウェアスペックを少々落としただけですし。
(もちろん、価格帯によってはどちらも非常に魅力的な端末になるとは思いますが)

多分V302SHはV301SHの焼き直しになるんじゃないかなぁ~。
カラーバリエーションを増えたり、多少表面のデザイン変えただけになるのでは?


ま、私の友達が、
SANYO製ボーダフォン端末を未だに使っているので、
その代替には良いかもね。>V302SH




HM from AH-K3001V


最新の画像もっと見る