HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

W21CA

2004年10月13日 18時29分41秒 | 物欲刺激されまくりぃ
2.6インチワイドQVGA液晶にOperaフルブラウザ搭載~「W21CA」
(ITmedeiaMobileより)


うあぁぁぁ
とうとうボーダーフォンから乗り換える時が来てしまったようだ!
久々強力に乗り換えたい端末が発表されマシタ!

AF機能付き2Mピクセルデジカメ、
QVGAより広い画面。
パケット定額。


何よりも・・・
カッコイイんですよ!

液晶を反転させるモデルは確かに多いですが、
ココまで洗練されたデザインは今まであったでしょうか!?(いや、無い。)

色がモノトーンしか無いのがアレですが。
できればオレンジとか起用して欲しいなぁ~。

ネックだったSDメモリカードも、
miniSDの512MBが16000円台まで下がってきた事で、
無理矢理使い続ける必要も無くなってきた訳だし!



あとは・・・ナンバーポータビリティを早く使えるようにしてください(涙)
今の電話番号を、北は北海道、南は九州まで知っている人が広がると、
番号を変更するのは事実上ムリですよ(号泣

あぅ~ いつから使えるんだっけ?
>ナンバーポータビリティ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジほしいねぇ (龍咲ぎるく)
2004-10-13 22:30:19
どもども、ぎるくです。

Operaを応援している人間としてはまた魅力的な端末がでてきましたねぇ。



Vodafoneの携帯電話もそのままOperaがダウンロードしてインストールできると嬉しいんですけどね。ヨーロッパではそんな端末もいくつかあるみたいですし。

でも、そーいう事ができそうな3G端末に切り替えると料金サービスが今よりも厳しい物に切り替わってしまうのが悲しいなぁ。



Vodafoneとは社会人1年生だった東京デジタルホン時代からのつきあいなんですが、そろそろ大きい物を打ち上げてもらえませんかねぇ。
返信する