HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

ウィルコムが会社更生法を申請!

2010年02月19日 11時53分24秒 | つれづれ日記
長年愛用しているウィルコムが財政破たん、会社更生法を届け出たとの事。
まぁサービスは当面現状通り継続できると思うので、
実際の運用には問題ないと思うんですけどね。

まぁ正直、これから華麗に復活、ガンガン売上増とイメージできないので、
3年の更生期間終了後に、他のキャリアにユーザー移行となるような
気がします。

個人的には、現在使用しているサービスが受けられる限りは、
大きな不満はないので使う続けるつもりですけどね~。

まぁ XGPだけソフトバンクなんて無理かなぁ。
国内外からリーズナブルな商品をチョイスするのは得意そうだけど、
ソフトバンクが独自技術を育てるなんてできるのかしら?

もちろんMBAするためのバックボーンも自社で所有してないし、
ほんと飼い殺しにならないことを祈りますわ。

最新の画像もっと見る