「DDIポケットの明日はどこにあるのか」
(CNET Japanより)
CNETの記事を読む事自体希なんですが、内容が具体的だったので読んでみました。
Dポ、もしくはPHS業界の行き先の一つをしっかり提示している事に好印象。
PHSマンセーにだと思っていた中国での意外な盲点とか、
ボクの考えと全く逆ってのも面白かったデス。
(ボク個人的には、鷹山のVSフォンの様な簡易据え置き電話とか、
IPネットワークを使って定額通話とかが切り札になるんじゃないかなぁ・・・と)
なかなか興味深いコラムなので、興味のある方は是非読んでみて下さい。
(CNET Japanより)
CNETの記事を読む事自体希なんですが、内容が具体的だったので読んでみました。
Dポ、もしくはPHS業界の行き先の一つをしっかり提示している事に好印象。
PHSマンセーにだと思っていた中国での意外な盲点とか、
ボクの考えと全く逆ってのも面白かったデス。
(ボク個人的には、鷹山のVSフォンの様な簡易据え置き電話とか、
IPネットワークを使って定額通話とかが切り札になるんじゃないかなぁ・・・と)
なかなか興味深いコラムなので、興味のある方は是非読んでみて下さい。
ラルフ・シューマッハー パナソニック・トヨタ・レーシングと3年契約を結ぶ
(Carash.Net Japanより)
ん~ どうなのよ?
>トヨタ
個人的には、
1)経験豊富で開発できるドライバー
2)若くて、チームの士気が上がりそうな一発が早いドライバー
が今のトヨタには必要だと思うんですよ。
そういう意味では、(個人的な見解として)
1)にはトゥルーリ、2)には新人がよろしいのでは無いかと思うのですが・・・。
特に今回の事故の後遺症がどうなるかわからない現在。
3年契約を発表するのはいかがなモノかと思いますヨ。
しっかし、トヨタはラルフに何をさせたいのかなぁ・・・?
(Carash.Net Japanより)
ん~ どうなのよ?
>トヨタ
個人的には、
1)経験豊富で開発できるドライバー
2)若くて、チームの士気が上がりそうな一発が早いドライバー
が今のトヨタには必要だと思うんですよ。
そういう意味では、(個人的な見解として)
1)にはトゥルーリ、2)には新人がよろしいのでは無いかと思うのですが・・・。
特に今回の事故の後遺症がどうなるかわからない現在。
3年契約を発表するのはいかがなモノかと思いますヨ。
しっかし、トヨタはラルフに何をさせたいのかなぁ・・・?