わただま 摘んだ?

風になる 花のかおりをまとうこと 遠い訪れを搬ぶこと 水のありかを囁くこと そして こっそり石たちの夢にすべりこむ

無事に

2015-04-10 08:49:12 | べりーずりーふ

おかげさまで、ぶじ家人の手術もすみました。
時間がかかりましたが、順調です。

やっと、ものが考えられるようになりました。

本人よりも、こちらが、いかれてしまいそうでした。
キャンセル等、ご迷惑もおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
あとは、減らず口の多動爺が帰宅するのを待つだけです。

画像は、今回、守護神としてついていったこいのぼりさんです。
りっぱに役目を果たしてくれて、ありがとう。