日本のキリスト教を取り戻そう

カルトキリスト教
在日朝鮮人左派テロリストの無神論者
クリスチャンのふりによる弊害を暴く

東京都知事選挙2024 その2

2024-07-05 23:24:13 | 選挙

今回の都知事選挙は、かなり、混戦だが、よく候補者を、選んだほうが、良いだろう。

小池ゆりこに、投票するという保守の意見も、あるが、太陽光パネルは、なかなか鎮火しないし、産業廃棄物になる。

そんなに、自由投票者は、情弱なのだろうか。

田母神さん、暇空茜さん、桜井さん。

この方々だけで、十分である。


野党など、そもそも、日本人でもないし、日本人のために政策しないので、いらない不要のゴミ。
議員どころか、帰化人であることを、取り上げるべきである。

例えば、彼らの祖国である中共ソ連北○○などであれば、公開○○する。
彼らが、それが、当たり前だの、普通と言う。
そんな人たちを、どこの国が、政治家や公職に就けているのか、必要があるのか。

ルールを守らない犯罪者に、ルールを守る義務はない
by グレンコアイドリー


転載
1
桜井さん@日本第一党
https://nordot.app/1180430598431031660

2
「蓮舫知事は見たくない」 群馬・山本一太氏が言及
2024/06/20
群馬県の山本一太知事=12日、前橋市

 群馬県の山本一太知事は20日の定例記者会見で、同日告示された東京都知事選の蓮舫候補に言及し「蓮舫知事は見たくない。民主党政権の悪夢のような3年間に、事業仕分けができて最悪だった」と自説を述べた。その上で現職小池百合子氏への支持を表明した。

 山本氏は、旧民主党政権で蓮舫氏が中心を担った事業仕分けについて「メディアの前でみんなが官僚を攻撃する構図はとても不愉快だった」と主張した。

© 一般社団法人共同通信社

3
岸田を励ます会?

https://news.yahoo.co.jp/articles/98c83ae6e5641accabb4106cc1d9faf2c994a030

4
小池ゆりこ
卒業証書は本物?

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8e4d0ee48b6e7706bb85bae0aaf985c8113cdb8

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿