日本のキリスト教を取り戻そう

カルトキリスト教
在日朝鮮人左派テロリストの無神論者
クリスチャンのふりによる弊害を暴く

[お知らせ]注意書き このサイト取り扱い

2023-07-03 08:09:25 | このサイト取り扱い

今日から、注意書きを、書くことにした。
ある人のツイートを読んで、これは使えると笑

「訴訟されたら、外患罪を発動することを
相手が了承したことと見なします」

在日左派しか、思い当たらないからね笑

今回の記事は特に。

https://blog.goo.ne.jp/cirist-gnt/e/84d84de7d632267f98ae79b6765b7105


ようするに、でたらめな歴史を、日本人に、押し付けたい活動を継続したわけだろう。
そして、ロシアのように、自分たちの同族(韓国、中共)を、日本に攻め込ませる。

なんだか、訴訟でもしてきたら。
強要罪。
スクリーンショットを撮ってあるから、ひとり1億円請求。
外患罪もしくは、外患罪誘致罪でもいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿