アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

盛り上がるインド映画@関西

2013-04-08 | インド映画

関西の皆様は先刻ご承知だと思いますが、関西でもインド映画の様々な宣伝が繰り広げられています。今回の「ボリウッド4」の仕掛け人とも言えるDさんからご連絡をいただきましたので、「そんなん、知ってるやん!」と言われるのを承知でちょっとご紹介。

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』のマサラ上映が決まりました! 4月12日(金)19:00の回です。詳しくはこちらをどうぞ。クラッカーを鳴らすタイミングNo.1は、このシーンです! キャーッ!! パパーン、パーン!! そこの人、ヨダレたらしてないでクラッカーの紐を引きなさーい!

  © Eros International Ltd

★「ボリウッド4」開催記念「サニー・フランシスのボリウッド講座」が開講されます。5月11日(土)16:30~18:30です。詳しくはこちらをどうぞ。

あら、サニー・フランシスさんって、こういうお顔の方だったのですね。つい、コニー・フランシスを思い浮かべてしまっていた私です(性別からしてちごとるやんか!)。関西のインド世界では超有名人のサニー・フランシスさん、ケーララのご出身とのことですが、どんなお話が飛び出すのか楽しみです。

★関西在住インド人たちが作ったフリーペーパーが出来上がりました! Dさんが送ってくれたので表紙部分をスキャンしました。

こちらのサイトでも見ることができます。ん~、どこに行ったらこのフリーペーパーをゲットできるのかが書いてありませんね。皆様、関西のインド関連スポットで探してみて下さいませ。

★ヤシュ・ラージ・フィルムズ特製シャー・ルク・カーン『命ある限り』ノートが当たるプレゼントもあります。こんなノートです。

詳しくはこちらのサイトをどうぞ。”『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』&「ボリウッド4」スタンプラリー スペシャルプレゼント”という項をご覧下さい。

『きっと、うまくいく』の試写会が4月19日(金)19:00~シネマート心斎橋で行われます。応募の窓口は以下の3つです。 一足早くご覧になりたい方は、「いつ応募するの?-今でしょ!」とか言いながら即ご応募下さい。

http://lmaga.jp/series.php?id=3  応募締め切り:4月14日(日)

http://kansai.pia.co.jp/invitation/ 応募締め切り:4月11日(木)

http://www.beams.co.jp/pickup/detail/1490 応募締め切り:4月10日(水)

本番上映も間もなくですね。しっかりご覧いただいて、「インド映画通信」さんのように字幕の不備をチクって下さいませ。お待ちしてまっさかいに~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [補遺]『痕跡』のチラシ | トップ | 「ボリウッド4」関連記事の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Chaitime (せんきち)
2013-04-13 18:19:59
こんにちは。
Chaitime、関西ではありませんが、今横浜の赤レンガ倉庫で開催中の"Holi Festival of Rainbow in Yokohama 2013"に沢山置いてありました。
お知らせまで。
返信する
せんきち様 (cinetama)
2013-04-13 19:27:12
コメントでのお知らせ、ありがとうございました。

ホーリー祭にもおいでになったのですか?! ホーリー祭@横浜、明日もありますので、いらっしゃる方はせんきちさんのガイダンスをご参考に「Chaitime」もゲットしてきて下さいね。
わかりやすいご案内はこちらをどうぞ。
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_detail.php?bid=yv2741
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事