K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

町内の桜2018

2018-03-31 | 日記
お昼頃、一眼を持って町内をお散歩して来ました。
去年は4月の中旬に同じ場所で桜を撮ってるので、例年より2週間も早いのかな?

              

同じ場所で、同じアングルばかりではつまらないので、たんぽぽ目線で撮ってみて、
焦点が合わず失敗。。。一眼で撮らなかった方が良かった的な?。。。(^^;

              

川沿いを散策しながら、強い風が来る度に散っていく花びらをぼ~っと眺めたり、

          

これっていう花びらを選びながらのお散歩なので歩数は少ないけど、やっぱり春って
ウキウキして来ちゃうなぁ~。( ̄∀ ̄)

              

風があったので、マクロで撮ろうとした写真は結構ブレブレだったけど満足!

          

多分これにて私のお花は終了で~す。(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ♪ | トップ | エイプリールフールじゃないよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿