K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ワンパターン体育祭弁当。

2014-05-24 | 日記
本日はRの体育祭。お天気も良すぎで日中は暑くなりそうです。

Rの中学は親子弁当なので、ワンパターンなお弁当を懲りずに準備。

          

隙間はおかずでなく、おにぎりで埋めてみました。。。( ̄▽ ̄;

          

何だか少ないような気がするけれど、私はおにぎりとか食べないし、
多分時間がなくて、これでも残す気がするので、これで終了~!

          

もうちょっとまったりしてから出発したいと思います。(^ー^)

UV対策OK!Rのお茶OK!帰ってからのおやつの抹茶アイスの用意もOK!

あっ、おはし忘れるところだった~!!!(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りものお弁当。 | トップ | 扇風機はじめました? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿