K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

コストコ♪

2015-10-08 | コストコ
7月の連休以来、久しぶりにコストコに行ってきました♪
やっとkiriクリチが食べれる(TT)&チーズケーキも買っちゃった(≧▽≦)

          

ケーキ切ると食べたくなるので、今日は我慢、我慢。先にこっち食べてね!!!

              

賞味期限明日だけど、我が家なら余裕~♪もう既に半分無くなっております。(^^;

          

今回買ったチャレンジ商品(笑)この大きさであったら買おうと思ってたスイートチリソース。
お弁当でなんちゃってエビチリを入れる時によく使うのでこのサイズ導入してみました♪

バウンティがとっても安くて魅力的だったけど、まだ我が家の倉庫に7、8ロール在庫があり、
年内には使い切る予定がないので、買うのを我慢しました。

今日はお友達と一緒に行ったので、試食しまくりでした♪いろいろありがとね~(^▽^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセル家計簿リニュ中。 | トップ | またまた栗ご飯弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿