K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

松茸ご飯弁当♪

2015-08-20 | 日記
我が家に松茸ご飯がやって来た!!!
松茸の香りはあんまりしなかったけど、松茸は松茸だもんね♪(≧▽≦)

そんなRの朝ご飯。滅多にないから記念にパチリ☆

          

せっかくなので、私もお弁当に持って行きました~♪ごちそうさまでした(^ー^)

          

          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りの1枚♪ | トップ | 再度お世話にはなりたくない件。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-08-22 22:58:22
松茸大きい~♪
秋ももうすぐだね(*^^*)
返信する
秋だね~。 (k)
2015-08-30 14:34:19
日中はまだ暑いけど、朝晩とだいぶ涼しくなって、
少しずつ秋が近づいてる気がするね。

暑いの苦手なので、早く秋が来て欲しい~!
返信する

コメントを投稿