K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

念願のシャンドール!!!

2016-08-26 | 日記
前から行ってみたいなぁ~と思っていたシャンドール。職場でも何かと話題で、
友達と念願のシャンドールに(水)に行って来ました♪

「あれ?ダイエットは?」と言われそうですが、ずっと前からの約束だったので
何よりも最優先。増えた分は週末に歩いて減らすぞ~!!!

              

先週お店に行った職場の方は、9時30分頃お店に着いて6時間待ちだったそうで、
私たち9時ちょっと過ぎに到着しましたが、11時頃にはテーブルへ。

スパゲッチの量が想像してたよりも多くてビックリ~。
そして念願の桃パフェ(MIXにしてみました)も食べれてめちゃくちゃ幸せ~(≧▽≦)

翌朝どーんと0.5kg増えてたけど、念願だったので悔いはなし!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田スタジアムでお散歩。 | トップ | シャンドール後、コストコへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿