K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

抜歯シーズン2!?

2022-11-19 | 日記

右側の歯が折れて、激痛の中抜歯した夏から数ヶ月。。。

20代の頃に治療したであろう左側の歯も折れている様で、歯医者さんが出来るだけ早く抜いた方がいい!という事で、やっと歯を抜くことにしました。

全然痛くないし不都合なことも何1つないので、出来ればそのままにしたかったんだけど、仕方なくシーズン2に突入です。(T◇T)

前回は骨と癒着してたみたいで激痛でしたが、今回は特に痛みも感じることなくあっという間に抜歯は終わってしまいました。

さて、これから年末に向けてまた毎週歯医者通いの始まり始まり。

 

はぁ、また2万円かかるのかぁ。。。(T△T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はUNIQLO感謝祭♪ | トップ | UNIQLO感謝祭♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿