K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

#DAY5

2020-05-03 | 日記

GW5日目は引き続き断捨離Day。家にこもっていろいろ断捨離。キョロちゃん危機一髪もやっと捨てる決心がつきました。(全然思い入れはないんだけど、何故か捨てられなかったものの1つ)

        

片付けていたら出て来た『機関車トーマス』英語版CD。これは本当よく聞かせていて、懐かしくなってこのCDかけながら片付けました。これは捨てられない!

        

GW中の断捨離はこれくらいにしておこうかな。。。と思って夕方TVをつけたら、たまたまBSでやましたひでこさんの『ウチ、断捨離しました』という番組がやってて見入ってしまい、断捨離モードON!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布等片付け。 | トップ | #DAY6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿