不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ルギアGET☆

2017-07-25 | R's
夕方スーパーの駐車場でポケモンGoを起動したら、近くの公園でまたまた
ルギアのレイドバトルが表示されたので、買い物より先に公園へGo!

13人参加で最初はみんなバンギラスで昨日よりもレベルが高い参加者の
皆様のおかげで120秒残しルギアを倒し、その後ルギアをGET☆

              

何やってるんだろうね~。(^^;
格安SIM節約モードでもちゃんと伝説ポケモンもGET出来ますので、
どうしようかな~?と悩んでる方、お勧めかもですよ!(^ー^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UQモバイル、3週間経過後。。。 | トップ | 猛暑! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-07-30 05:26:42
Kちゃんが羨ましがってたよ!
新しくなって更によく分からなくなって最近全然やってない…
捕まえてって言われたものの、どうやるのかだったんだよね~
返信する
人が集まるところにGo! (k)
2017-08-02 07:59:19
昨日の夕方、回覧板を配ってた時間帯に我が家の
裏の神社にファイヤーが出てたんだけど、男性8人が
輪になってて入る勇気がなかった(笑)

レベル高めなTLさんが10人くらいいたら倒せると
思われるので、是が多めな場所にGo!

名古屋とか多いらしいよ(^▽^)

小学生のkちゃんよりポケモンGo詳しいおばちゃんの
私って。。。(汗)
返信する

コメントを投稿