K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

貴重なマスク。

2020-03-13 | 日記

花粉シーズン対策の為に2箱ほどあった我が家のマスクですが、残り1箱ちょっと。

職場では体調不良でない人はマスクをしなくてOKみたいになっている事と、今Rがほとんど家にいるおかげで、減るペースは例年より緩やかなんですが、そろそろ並ばないとなぁ~。

なーんて思ってたら、Rの部屋から10枚ちょっとマスク発掘~!(T▽T)

なかなか買えない状況の中の貴重なマスク。見つけてくれて(出て来てくれて?)ありがとう~!

        

袋はボロボロだったけど文句は言えないね(^^;

        

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋さんへ。 | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿