K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

栃木のラスク♪

2015-08-31 | 食べ物・糖質量
栃木に帰省してた剣道仲間さんから、ラスクのお土産を頂きました♪
ありがとうございます~!!!(T▽T)

箱からお洒落で素敵~
パティスリークイーンだなんて、お店の名前の響きも素敵

          
          
お友達が「たかがラスクだけどね、されどラスクって味だよ」って言ってた通り、
バターの味が濃厚でとっても美味しく、ダイエットがまた遠のきました(笑)

          

どこにも出かけず何だかパッとしない夏休みだったけど、みんなからお土産もらって、
日本中のあちこちを旅した気分にちょっと浸れた夏休みでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぬきの“おいり”♪ | トップ | お弁当作り再び。(T^T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿