K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

R COFFEE BOTLLE

2022-07-26 | 日記

以前からちょっと気になってて1度くらいお店に行ってみたいと思っていた、『R COFFEE STANND』

こちらのスペシャリティーコーヒーがボトルとなってセブンイレブン限定で発売されたという事で買ってみました。

すごく小さなボトルなのにビックりするほど高く、ブラック派なので期待していなかったラテが驚くほど私好みでした。

2本でラッキーセブンだからもう買うことはないかもしれないけど、もう1本買うならラテ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日2022 | トップ | モカちゃんが来た♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿