K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

本?

2018-05-26 | R's
夜、Rから「どうせ明日暇でしょ!?これ返しといて!」って渡された本5冊。

          

電車に乗ってる時に読むんだろうけど。。。

勉強した方がよくない???って思ったり、息抜きだからいいのかと思ったり、
思わなかったり。。。( ̄∀ ̄;

******

河合塾に通い出してから、1ケ月半経つけど、実のところ不思議と、
「あーーーRも本当だったら大学生なのに」とか思わないなぁ~(^^;
(県外じゃなくって良かったぁ~って気持ちが大き過ぎるからだよね)

さて、来週末はまた保護者会で名古屋にお出かけ。来週含めて、三者面談や
保護者会など今年は4回名古屋に行かなくては~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹とタリーズ♪ | トップ | 久しぶりのお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ryu_kyo)
2018-05-27 20:54:42
近くにいて欲しいよね~
でもRも生活リズムは多少変わったけど、
基本的には高校の時と変わらない
でもちゃんと本を読んでるって偉いよ!
返信する
同じリズムならいいね♪ (k)
2018-05-29 21:10:11
Kちゃんもいるから、Rくんが大学生になっても
高校の時と変わらない生活リズムならいいね!(^ー^)b

本が好きなのはいいコトだろうけど、これは図書館に
先日借りた分だけなので、読み過ぎもどうかと。。。
( ̄▽ ̄;
返信する

コメントを投稿