K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

「つぶらなカボス」♪

2012-07-20 | 日記
大分の両親から大量に送ってもらった「つぶらなカボス」♪

前に大分に行った時にスーパーや空港で売ってて、
箱で欲しい~!!って思ってたのでうれしかったよぉ~。

みんなにもおすそ分けしたんだけど、大好評でした☆
ごちそうさまでした。

大分にお寄りの際は、是非この「つぶらなカボス」飲んでみてね♪
※みかんの粒が入ってるので、飲む前に振ってね!

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン:空気清浄フィルター | トップ | 大会終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿