K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

扇風機片付け。

2018-11-03 | 日記
本日は片付けデー。今日こそ扇風機を片付けなければ!!!

・・・という事で、カバーが割れてしまったり、ネジのプラ部の損傷が
ひどかったりしていて10年以上経っていて部品も買えないもものについては
思いきって処分すべくゴミ袋へ。

              

一部バラしてコンパクトにして、だいぶスッキリしました。
後はゴミ捨ての日を待って捨てるだけ~。

***
このコンパクトになった扇風機の後ろ姿を見てたら、だんだん菜々緒ポーズに
見えてきちゃった。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY ハロウィン? | トップ | 15年ぶりのペーパーカッター♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿