K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

名駅ふらり。

2021-11-28 | 日記

昨日の祖父江町からの帰りに、せっかくなので名古屋駅で降り、JRタカシマヤとミッドランドスクエア間をふらり。

     

もう少し近寄ればお花の額縁みたいな写真が撮れたのかな?通る方が多く、人がいなくなった瞬間にパチリ☆

     

     

↓ついつい撮っちゃうこちらのタワー。下からパチリ☆ 

       

ゲートタワー入り口のツリーがとっても綺麗でした。こちらはエスカレーターから。

       

色がいろいろ変わって本当綺麗でした~♪

       

街路樹のイルミもなかなか素敵☆それにしても名駅は多くの人でごった返してました。  

     

以上11月末の名駅周辺でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父江のイチョウ。 | トップ | メルカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿