K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

R、久しぶりのバイト。

2020-04-03 | 日記

コロナの影響でキャンセル等多かったRのバイト。

ここに来て金、土と名古屋で2日まるっと1日ずつ入っております。塾での模試監督。。。そこそこ密空間のバイトだから怖~っ。マメに換気する!って意気込んでるけど、あそこの塾窓なかったんじゃ。。。(T◇T)

もうこうなったら大学授業開始までバイトしなくて良かったんだけどねぇ。。。

とはいっても、来週から小学校、中学校、高校が始まるみたいだし、塾があるのも仕方ないんだろうけど、いつオーバーシュートしておもおかしくないよね。怖い~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ | トップ | 朝の寄り道桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿