K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

予感的中なテスト結果。

2015-01-09 | 日記
昨日のテスト結果がもう返って来ました!Rの嫌~な予感的中!!!
昨日に続けて本日もず~~っとため息ばかり。

“こんなに数学が悪かったらかーちゃんに怒られる”と義母に言ってた
そうですが、別に怒らないよ。

今の実力なら自分が行きたい高校への受験資格がないだけの事です。

母は自転車で行けれる近くの高校か宿題が多い高校を希望しておりますゆえ、
Rが行きたいと思ってる高校に是非!という気は全然ありません。( ̄▽ ̄;

本人はかなり凹んでるし、順位も点数も下がってる訳ですが、
全部が全部悪い訳ではなく、ずっと点数が悪かった国語がその分良かったり、
プラス要因もあったので、まぁいいんじゃない???

点数や順位じゃなくて、内容だと思うよ。

でもその点数じゃ志望校受験資格もないと思うけどね。。。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹んだ心に効く薬なし。 | トップ | 週末は家でまったり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿