K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

初おにぎらず。

2015-06-24 | 日記
前からRが一度食べてみたいって言ってた“おにぎらず”
えーーーっ、保育園児じゃないんだからさぁ、頼むわ。
どんなのか調べる時点から面倒くさいんですけどぉ~。。。

今日、学校は早く終わるからおにぎりだけでいいって言うので、
仕方なくおにぎらず本日決行!

          

本屋さんに並んでる様な美味しそうなおにぎらずではないけれど、
Rも“おにぎらず”がどんなものかよく分かってないと思うから、
まっ、これでいっか。( ̄∀ ̄+
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パプリカの肉巻き♪ | トップ | 揚げなすで“うな丼”??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿