K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

失敗したパン&リピリピなパン

2012-06-19 | デザート、かき氷など
パンも新しいのに挑戦しようと思うけど、なかなか出来なくて、
COOKPADを参考に久しぶりに新しいのに挑戦!!!してみるも。。。

          

生地はゆるゆる、ジャムは多すぎ?で失敗に終わりました。
みなさんのつくレポは上手に出来てるのに、何故私は出来ないの~?(T◇T)

結局はいつも作ってるリピリピパン登場!

          

ハムチーズパンはR、ウインナーパンは主人、ごまアンパンは義父が好きで
みんな好みが違うのね~(汗)

また私が作れそうなパンレシピ、COOKPADで探そう~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New布巾♪ | トップ | 我が家のマーガリン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿