K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

常滑「合格祈願カード」

2018-02-03 | 大学入試関連
部活の後輩に学校で会って、常滑の「合格祈願カード」をもらったそうです。

          

ニュースで見て知ってはいたけど、本物を見たのは初めて。(笑)
常滑の滑を逆にした発想が素晴らしいですよね。

          

「これもらったからお土産買って来ないとなぁ~。」

えっ普通は「これもらったから頑張らないとなぁ~。」じゃないの?( ̄へ ̄;

どうもここ数日やる気がなくなって、家ではTVばっかり見てるので、まるで受験が
終わって合格発表待ちみたいな受験生の感じになっておりますが。。。

まだ1つも大学受験してませんけど、大丈夫???

せっかく合格祈願カードをくれた後輩をガッカリさせないでほしいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入寮案内書届く。 | トップ | フラワーリース。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-02-04 15:04:48
テレビで見たよ~
学校自体がみんなで頑張るって感じがあるね
Rのところは全然…
受験生達も・・・ってところがある
返信する
先生方の努力だよね。 (k)
2018-02-04 19:29:58
学校自体というか、学年全体で頑張ろう~!
っていう雰囲気や体制を先生方が頑張って
作ってる気がする。
○大推しだから、○大対策は手厚い気がするよ。
Rはその枠から外れているのに授業受けてて、
申し訳ないんだけどね~。(^^;
返信する

コメントを投稿