K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

梅ゼリー♪

2016-07-23 | 日記
夏バテしたRが昨日午後の部活を休んで帰って来たのですが、家のipadから
「梅 ゼリー アクエリアス買って来て」とLINEがあったので、
かわいそうだな~と思い、90円くらいの梅寒天ゼリーなるものを買って来たら、
義両親の冷蔵庫には頂きものの完熟梅ゼリーが。。。

          

私も1つもらったんですが、お上品なお味でめちゃくちゃ美味しかったです~。

          

でもスーパーで買って来た安い梅寒天ゼリーもナカナカ美味しかったです♪

同じ日に梅ゼリーのすごい落差を味わうなんてね、ちょっぴり切なかった午後でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムレーズンとクリチのベー... | トップ | イオンへGo! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-07-24 16:19:38
梅 大好きなRが知ったら……(笑)
この時期梅ゼリーさっぱりして特に美味しいよね~

我が家は何故か心太にハマってます
返信する
ところてんもいいよね♪ (k)
2016-07-26 22:38:23
Rくん、梅好きなんだね。是非是非~(^^)

この時期、ところてんなんて最高だね!
ひょっとして自分で押し出すタイプのやつだったり???
作っちゃったり?今度会った時に教えてね!
返信する

コメントを投稿