K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

激混みコストコ~!

2018-12-23 | コストコ
1年のうちで1番行ってはいけないクリスマス直前の週末にコストコに行って来ました!

駐車場が激混みでなかなか止められなかったのが大変だったけど、カートがなくて入店
待ち時、カートがサッと入っていた時のアトラクション感がすごくて楽しかったです。
(コースター系の乗り物が、乗り場に入ってくるような感じのあれです!笑)

クリスマス迄はずっと夕方~21時まで冬期講習が入っているので、夜ご飯は軽くしか
家で食べないR用にハイローラーを買いに行ったのですが、クリスマス限定バージョン?
なのかな?ベーコンがローストビーフになってて、400円くらい高かったです!

          

忙しかったせいだと思うけど、ハイローラーの高さがいつもよりバラバラで、周りには
ソースもベッタリで、手ではちょっと食べにくかったです。

          

主人はローストビーフに1票。私はベーコンのハイローラーの方が好きでした。
Rは何も言わなかったので、違いに気付いていないのかも?( ̄▽ ̄;

連れて行ってくれた妹に感謝で~す(^▽^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金山とまとのクリスマス氷♪ | トップ | 連休初日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-12-24 09:21:05
やっぱり混んでるんだね…
年末年始の休みに行けたらなぁなんて思ってたけど、やめておくわ…
返信する
クリスマス過ぎたら大丈夫だよ。 (k)
2018-12-24 22:16:19
クリスマスが激混みなので、それを過ぎたら
そんなに混んでないと思うよ。

せっかく行くならゆっくり買い物したいよね(^^)
返信する

コメントを投稿