K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

Harapekoパン♪

2018-08-25 | 日記
前からちょっと気になっていたみよしのパン屋「Harapekoパン」に買い物帰りに寄ってみました。

          

小さなお店で、私が寄った頃はもうほとんど品切れだったのですが、石窯で焼いたのカンパーニュが
いくつかあったので、ベリーのカンパーニュを買ってお勧めのクリームチーズを添えて食べてみたら、
美味し過ぎて病みつきになりそうでした~(≧▽≦)

次回はもっと早い時間に行かなくっちゃ!。(^▽^)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉方位? | トップ | 久しぶりのコストコ~!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-08-26 22:09:15
みよしに私好みのパン屋さんが!!
検索して行ってみる^^*
返信する
153沿いだよ! (k)
2018-09-02 14:40:18
イオン三好のR153を豊田市方面に走っていくと
道路左側にあるお店だよ。(たまごやさんの隣)

入りやすいんだけど、出る時は153を走る車が
多過ぎて、出るのにちょっと苦労したから
気をつけてね~!(^0^)
返信する

コメントを投稿