K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

久々のにぎやかな週末。

2022-12-11 | 日記
週末、北海道にいる義弟が久しぶりにこちらに帰って来ました。
前回は義叔父の葬儀の時。とんぼ帰りだったので、ゆっくり出来るのは久々。
 
お義母さんはうれしくてうれしくてたまらないみたいで、コロナ禍以降外食も一緒にご飯も食べてないのに、この時期に義叔母も含めてみんなで食事会することに。(^^;
今までの私たちの我慢って。。。(T▽T)
 
仕事を少し早退してセントレアにお迎えに。途中コストコにも寄り道~。平日は結構空いていたので、必要な分だけパパッと買えて良かったです♪
 
 
北海道のお土産ありがと~♪初めましての柳月「鮭ふじ丸」美味しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『地下迷宮リバイバル』 | トップ | 祖父の一周忌の為帰省。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿