K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

久しぶりに夢中になった7月。

2018-07-31 | 日記
7月が終わりました。
いやぁ~、7月はお友達がK-POPグループにハマり、私もメンバー覚えてみよう!と思ってたら
知ってた曲ばかりで、どんどんハマり、週末はAM3:00頃まで韓国の番組を観てたりして、
とにかく暇さえあれば動画視聴してる日々で久しぶりに夢中になった1ケ月でした。

7月末までクーポンでU-NEXTに加入していたので、バラエティ観ちゃったり、ずっとK-POPを
聞いてたり、おかげで夏ドラマの録画がたまったり、放送開始を忘れて録画しそびれたドラマも
何本かあったり。。。(^^;

7月だけで30時間以上視聴してて時間の使い方間違ってる気もしましたが、今のところお金は一切
かかってないのと、たくさん笑って楽しい気分になったのでよしとしておきます。(^^;

P.S バラエティを見過ぎて、日本のTV観た時「止まった」が「コマプタ(ありがとう)」に聞こえ
たりして、自分でも笑っちゃった~( ̄▽ ̄;でも全然しゃべれない、残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暑。 | トップ | 名古屋40度超え~(@▽@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿