K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ビーズで悪戦苦闘中。

2011-05-09 | 日記
今年もバザー提供品の季節がやって来ました。
昨年に引き続き、今年も別の役員なので、手作り品の提供があるんですが、

自分用ならともかく、よその子に使ってもらえるモノを作る自信は全くナシ!

我が学年は自分が好きな物を1人売上500円分を目標にやることになり、
ネットで何かないかと物色。

はしセットは面倒くさいし、ミシンの調子も悪いので、
簡単に出来るビーズ付ヘアゴムなんてどうだろう?とひらめき
ダイソーに行ってビーズとテグスをGET☆

                    
ビーズをボールにするのは簡単なんだけど、テグスの処理で悪戦苦闘。

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛川花鳥園へ。 | トップ | 五月人形の前にて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿