K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

絵馬返納。

2018-04-23 | 日記
昨日、新緑に包まれた岩津天満宮に絵馬の返納をして来ました。

           

古札所みたいなところがあり、絵馬とほんの気持ち程度の焚き上げ料を添えて来ましたが、
本来ならお礼参りとして参拝すべきところ、結果が結果なだけにそっと返納して来ました。

来年の今頃はRがお礼の絵馬を奉納出来ます様に☆(^ー^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多年草復活。 | トップ | お弁当箱追加。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ryu_kyo)
2018-04-23 06:44:44
来年は!
色んな意味で昨年度の経験が活かされるよ!
返信する
来年は! ()
2018-04-23 07:58:15
どんな結果になってもRも連れて行かなくちゃ!
って思ってるよ。

浪人の経験は、推理小説で活かされるかも
しれないよ~(笑)
返信する

コメントを投稿